人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

いよいよ明日_c0188829_13382738.jpg


まだまだ先と思っていたオープンですが、とうとう明日になりました。

オープンまでには...と思っていた事もたくさんありましたが、

焦らずゆっくり、進んでいくしかないと、先ほど改めて思い直し(笑)

新たなスタートとなる明日を、いい気持ちで迎えたいと思っています。


数は少ないけれど、好きなモノだけ並べています。

次に来た時には、どんなものが並んでるかなぁ、と楽しみに来てもらえるアトリエにしたいと思っています。

ここでいろんなおもしろい出逢いがあるといいなと、ワクワクしています。


************************************

駐車場ですが、2台ほど停めるスペースはあります。

万が一、停めれない時は声をかけてください。

狭い道ですので、くれぐれも路上駐車はおやめください。

************************************

ありがとうの気持ちを込めて、ノベルティを用意しています。

数に限りがありますが、1000円以上お買い上げの方に、くじ引き方式で、

小さなプレゼント作りました。

中身は、お楽しみです!

いよいよ明日_c0188829_13585430.jpg


明日から、『めがねの箱』どうぞよろしくお願いします!
by nami3956 | 2014-05-06 14:02 | アトリエ めがね