人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き・・・

引き続き・・・_c0188829_2152095.jpg


あれっ??やっぱり画像が大きくなってしまいます…汗

この前は、チエさんも来てくれました。以前二人で、出入り口にレンガを敷いたのですが、見事に失敗してしまい、そのまま放置。それを見かねて、リサちゃんとレンガを外してくれています。

次は失敗のないように、ちゃんと調べて再チャレンジです!


引き続き・・・_c0188829_21523777.jpg



これは、棟梁のトモさんが壁に穴を開けてくれたところを、ガリガリ地道に彫刻刀で削って、古いミシンの引き出しをはめたところ。

技術も知識もない私ですが、こだわりたいところだけはちゃっかりあって、それを棟梁が手助けしてくれています。棟梁をはじめ、手伝いに来てくれる友達、気にかけてくれるみんな、ほんとに感謝です。
by nami3956 | 2013-11-24 21:54 | 手作り