人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけまわる

かけまわる_c0188829_23283241.jpg


先週から、Bさんが入院しています。ずいぶん前にラグビーでひざを痛めたのですが、リハビリしても回復の兆しがみられず、手術となったのです。

今日からリハビリも始まって、秋には走ることができるようで安心しました。

というわけで、毎日病院通い。午前中に掃除や洗濯、晩ごはんの準備をして、お昼を食べてから病院へ(片道40分ほどかかるの。とほほ・・・)さくらが帰るころ、私も帰宅して、晩ごはん、お風呂、寝かしつけ…

実はイベントをふたつ控えてるので、なんとかこま切れの時間を見つけて、ミシンに向かってはいるのですが・・・しかし!普段、超スローなペースで生活している私には、ちとハードでございます…

こむぎを寝かしつけて、ソファで洗濯物を畳むとき、志村けんのコントみたいに、半目で眠気と戦っています(笑)
毎日お仕事されてるお母さんなんて、もっときついんだろな~。すごいな~。


写真は、好評だった丸いコースター。オーダーいただいた分と、イベントの分とまとめて作ったら、タワーみたいになってびっくりした!

今日は新しい布が届いたので、やる気も出てきましたよ~。これを乗り切ったら、おいしいもん食べる!!
by nami3956 | 2011-06-13 23:29 | 手作り