人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんと~にお久しぶりです

ほんと~にお久しぶりです_c0188829_20584244.jpg


気付けば2ヶ月、いや気付いていたけれども、ブログ放置しておりました。あんなにマメに更新していたのに、プツン!と糸が切れ、ふら~りふら~り・・・

心配してくれたたくさんの友達、ありがとう。

普通がいちばん幸せだと言う当たり前のことを、最近改めて思い知らされました。

当たり前は、本当は当たり前じゃない。また日々に追われて、この気持ちも薄れてしまうかもしれないけれど、忘れないように・・・忘れないように・・・

今度からのんびり、本当にのんびり更新していきますので、気長にお付き合いください。
by nami3956 | 2010-09-14 21:08 | 暮らし