人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり・・・

やはり・・・_c0188829_13293265.jpg


わが家の元気っこ、こむぎさん。彼女にも胃腸炎うつってしまいました・・・もう元気になりましたが、小さな子が噴水のように吐いてしまうのは、かわいそうでした・・・
健康が一番です。

家族が、胃腸炎でやられたので、楽しみにしていた予定をいくつもキャンセルしなくてはいけませんでした。ある方が『楽しみな気持ちを大きくしておきます』というメールをくれました。

そうかそうか、楽しみは先にあるほうが膨らむのか、とがっかりした気持ちが救われました。早く会いたいな・・・



早いもので、今日から3月。卒園卒業・・・入園入学・・・転出転入・・・なんだかそわそわ落ち着かない季節ですが、私もそろそろ長い冬眠から覚めなくては(笑)

3月4月とイベントが迫ってまいりました。4月のイベントは県外、古巣浜松でのイベントです。去年から何度か打ち合わせも進んでおり、随時連絡が来ています。もちろん、デジマでの出展。楽しみです。

その!デジマのケイコ。おめでたいことに昨日、入籍。初めて会った彼女は、19歳でした。そんなケイコが結婚なんて・・・勝手に姉さん気分の私は、昨晩ひとり、感慨深い思いでした。

そして私の両親の結婚記念日でもありました。40年。あのわがまま気ままなお父さんが、こうして今も仲良く暮らしていけてるのは、弱いようでかなり頑丈なお母さんのお陰だと、本当にそう思います。おめでとう。

そんな私の両親と、奇しくも結婚記念日が同じになったケイコ。実は、もうひとりのデジマメンバー、もっちゃんは・・・私たち夫婦と同じ結婚記念日なのです。奇遇~!!

めずらしく?いや、病み上がりだから仕方ないか・・・こむぎが昼寝しております。久しぶりにミシン部屋、行ってきます。
by nami3956 | 2010-03-01 13:45 | 暮らし