人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロなガラス

レトロなガラス_c0188829_20534254.jpg


ミシン部屋の窓ガラス。思い切ってレトロなガラスに変えてみました。・・・なんて。これ、ガラスに貼るシート。北側にあるミシン部屋。いつもは布をかけて目隠しにしていたのですが、この時期は常に暗く、布を外すとお隣さんから丸見えで。

このシートを貼ったら、とても明るくなり、大満足。本当は、本物のレトロガラスがいいですけどね・・・今は、これで充分です。

シートが余ったので、さくらの部屋も。

レトロなガラス_c0188829_2058526.jpg


こむぎの部屋にも・・・

レトロなガラス_c0188829_20592984.jpg


画像は少し暗く写ってますが、光が当たってとてもきれいです。子供部屋は、通りに面してるので、貼って大正解。


レトロなガラス_c0188829_2111713.jpg


昼ごはんの準備をしていたら、「どうぞ~!」とこむぎ。ご飯が、テーブルに準備されてました。ティッシュのご飯入り。
by nami3956 | 2010-01-22 21:04 | 暮らし