人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるもの

今日は、午前中に、熊本のcadeauへ納品。週末に、熊本のグランメッセで行われる手作りフェスタにcadeau初出展、と言うことで、ありがたいことに私にも声を掛けてくださって。少しだけの納品でしたが、週末は私も熊本に見に行こうと思っています。

昨日は、発送の準備もそっちのけで、ずっと貯めていた気になる画像をプリントアウト。創作意欲が湧くように、ミシン部屋にペタペタ貼ろうと思っています。

気になるもの_c0188829_1715933.jpg


好きなものが並ぶと、うれしいものです。

気になるもの_c0188829_1716233.jpg


欲しかったけど、買えなかったぬいぐるみや・・・

気になるもの_c0188829_17162477.jpg


行ってみたいお店や、カフェ・・

気になるもの_c0188829_1717963.jpg


まるで、こむぎのようなこけし・・・

好きなものばっかり。今日は、こればかり眺めて過ごしています。



週末は、みかさんファミリーと我が家で新年会。夕方から始まって、夜遅くまで、かなり盛り上がりました。お付き合いも10年を越え、子供たちが生まれる前から仲良くしてもらってるので、みかさんちの子供たちも、親戚の子みたいで。このまま、ずっと4人仲良く素直に育っていって欲しいなぁ・・・と心から願うのです。

そして、なにより楽しかったのが、みかさんの飲みっぷり!私たちが越してきて、近所になったのもあってか、あんなに飲むみかさんを初めてみました。楽しくて、陽気なお酒。長い付き合いでも、まだ見ぬ顔があったか・・・とすごくうれしくなりました。

次は、飲みに行こう!夜の街へ!!
by nami3956 | 2010-01-12 17:36 | 暮らし