人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いむなしく・・・

願いむなしく・・・_c0188829_22503185.jpg


27日の運動会、残念ながら雨で1週間延期になりました。朝6時の時点では運動会は開催する予定でしたが、8時を過ぎた頃から大雨。お弁当も張り切って作りましたが、こればかりは仕方ありません。この小学校での最後の運動会、この雨も思い出になるだろうな。

前日、さくらが作ったてるてる坊主。晴れを願う気持ちがひしひし伝わってきます(笑)


願いむなしく・・・_c0188829_2255691.jpg


振り替え休日は、子供たちは読書三昧。こむぎの自己主張の強さに若干・・・いやかなりイラッとする日々が続きますが・・・しかし、なぜ最近こんなにも私自身イライラしてるのか考えてみたところ、新居に越してから何ひとつすっきりと片付いていないからではないかと・・・片付かないというより、収まるところに収まっていない、何とも居心地の悪い感じが、いつまでも仮住まいのような感じがして、腰をすえていろんな事に取り掛かれないあせりとイライラにつながってる気がします。

来月の初めに、ten tenさんに誘ってもらったイベントの製作もせんにゃならん、大事な人にずっと手紙を出したいのにゆっくりペンを握れない、大好きな友達に作って送りたいものがあるのに作れない・・・何も出来ない。あああ・・・・・・落ちてゆく・・・

もっと落ちたら、あとは上がるだけか。
by nami3956 | 2009-09-29 23:04 | 暮らし