人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_c0188829_22204335.jpg


4年使ったさくらの机。新居では、大きすぎて入らないため、手放すことに・・・その話をしたところ、みかさんが引き取るよ!と言ってくれて、これからはみかさん宅でお世話になります。

明日、引き取りに来てくれるので、今日は、きれいに片付けてふきあげました。ガランとした机。淋しいです。でも、素敵なみかさんちに置かれて、どんな感じになるのかも楽しみです。



ありがとう_c0188829_22253014.jpg


今日はこむぎ、2歳の誕生日です。あっという間。最近は言葉も出始め、反抗心&さくらへの対抗心がすごいですが、この時期ならでのかわいさがあります。お笑い芸人並みの顔芸も取得し、ますますこれからが楽しみなこむぎです。
画像は、一生懸命練習した『2しゃいれしゅ(2さいです)』
by nami3956 | 2009-08-28 22:30 | 暮らし