人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎさん、初めてのお預かり

今日、午後からさくらはコーラス部の練習。その間に新居で必要なあれこれを買いに行こうと思っていた時、
Ruuが「こむぎ、預かってあげるから二人で買い物いっておいでよ」と子守りを申し出てくれました。
こむぎが泣いたら、私たちが連れてくわ~、の心配もよそにRuu宅に着くと、こむぎはそそくさと家の中へ・・・
若干の淋しさを覚えながら、私たちは電気屋や無印などへ行きました。
買い物途中も、こむぎと同じくらいの子を見ると会いたくなって、いそいそと買い物を済ませました。
アイスを食べてるこむぎ、Ruuに寝かしつけてもらって爆睡中のこむぎ・・・Ruuが様子を写メしてくれて安心なのと淋しさが入り混じった感じでした・・・ここぞとばかりに羽を伸ばせればいいのになぁ。
何だかんだでRuuんちに4時間ほど預かってもらって、大体の用事を済ますことが出来ました。Bさんも私も実家が遠いので、預けたことがありません。せっかくの休みに子守りしてくれる友人がいること、とってもありがたく思いました。Ruu、本当にありがとうね。


晩ごはんは、Bさんがサンラー春雨を作ってくれました。トマトととろとろ卵入り。出汁は鶏の皮、冷凍の肉だんご。

こむぎさん、初めてのお預かり_c0188829_22333960.jpg


料理の好きなだんなさんがいるというには、幸せなことです。感謝。



そして、テレビの上もちょっと片付けてすっきりさせました。

こむぎさん、初めてのお預かり_c0188829_22345539.jpg

こむぎさん、初めてのお預かり_c0188829_22351475.jpg


下に敷いてある布は、大好きなお店『マイヨニー』さんで購入。ここに行くと必ず素敵な布モノに出会うのです。
by nami3956 | 2009-06-28 22:44 | 買い物