人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨だからたりらりら~ん

土曜日に木花で行われた『梅雨だからたりらりら~ん』
本当にゆったりとした時間の流れるイベントでした。今回さくらを連れて行きました。

梅雨だからたりらりら~ん_c0188829_21444267.jpg


手作りのものや、フリマ、ポストカードや古本・・・ショーコさんちのレトロな雰囲気が所々にちりばめられた空間に、アロマの香りと音楽の流れる、なんとも癒される時間でした。

梅雨だからたりらりら~ん_c0188829_2146506.jpg


かわいい空間・・・

梅雨だからたりらりら~ん_c0188829_21473269.jpg


ショーコさんちで作られているアスパラ。買って帰って食べたけれど、甘くてみずみずしくてとっても美味しかったです。

梅雨だからたりらりら~ん_c0188829_21484150.jpg


本当は『梅雨たり用』と書きたかったようですが・・・「あっ!!間違えたっ!!」と気付いても
書き直さないショーコさん、素敵です。

梅雨だからたりらりら~ん_c0188829_21522997.jpg


味噌かふぇさんのゴマカレーとゆずカレー。玄米にほのかに甘いルーが美味しかった!
これを食べる前にショーコさんの豆腐ハンバーグのホットサンドも食べたのに・・・

梅雨だからたりらりら~ん_c0188829_2155768.jpg


持って行ってた誕生日占いの本で、急遽小遣い稼ぎを始めた、さくら先生。かなり当たるので
大盛況でした。愉快な大人たちに囲まれて、かなり楽しんださくらでした。

この日は、Bさんがこむぎ係りでした。久しぶりにさくらと二人きり。さくらの笑う顔がたくさん見れて
うれしかったです。ここでかなりリフレッシュできたのに・・・
その後夕方から、新居の照明の打ち合わせ。決めなくてはいけないことが多すぎて、頭が痛くなりました・・・
とほほ・・・家を建てるって本当に大変なんですね。
その日、決めなくてはいけない事の半分にも満たない打ち合わせ・・・先が思いやられますが、
一生に一度の大仕事。気合で頑張ります!
by nami3956 | 2009-06-22 22:03 | 手作り