人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれ

金曜にお茶でもどうですか?とtrip・・・mさんことミキティさんにお誘いを受けまして。
行ってまいりました。
雑貨屋さんみたいよ!と聞いてはいましたが、どの部屋もすんごい絵になるお家。
いや~、本当にびっくりしてしまいました。

お呼ばれ_c0188829_2151474.jpg


まず玄関。さりげなく雑貨が飾られて、さわやか~な空気が流れてます。とりあえずアップできるだけ
一気に画像アップします。言っておきますよ、雑貨屋さんではありません。ミキティんちです。

お呼ばれ_c0188829_2181297.jpg

お呼ばれ_c0188829_2182674.jpg

お呼ばれ_c0188829_2183978.jpg

お呼ばれ_c0188829_2185113.jpg

お呼ばれ_c0188829_2191753.jpg

お呼ばれ_c0188829_2193649.jpg

お呼ばれ_c0188829_2110179.jpg

お呼ばれ_c0188829_21101516.jpg


ほえ~・・・ほえ~・・・という声しか出ませんでした。性能の悪い私の携帯では映りがあまりよくありませんが、
特に素敵だったのが古いミシン。色合いや雰囲気、ミシンに付いてるライトがいい感じでした。
作品が棚に並べられてたり、材料も雑貨のようにしまわれ、お土産に持っていったロールケーキが
カフェのように盛り付けられ出てきました。ほえ~・・・以外本当言葉になりませんでした。
普通ね、開かずの間になってる、人様には見せられない部屋ありますよね?どこにもないんですよ、それが。
どこいってもこんな感じ。・・・すごい!
おもてなし・・・片付け・・・ちゃんとやらなきゃ・・・と思いましたよ。

そんなミキティですが、本人はサバッサバした姉御のようなお方で。一緒に行ったアラケさん、途中で来た
チエさんと楽しい時間が過ごせました。途中でミキティの幼なじみの方(名前聞けばよかった~・・・)も来て、
何気に人見知りな私でしたが、お腹を抱えて笑いました。
新居が出来たら同じ町内ですもんね!よろしくお願いします。


体調はすっかり良くなりました。心配のメール、たくさんありがとう!こういう症状が続くようなら
病院に行きますので、心配しないでね・・・!ありがとう!
by nami3956 | 2009-06-05 21:23 | お出かけ