人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観

今日は、さくらが4年生になって初めての参観日。昼の1時半からの授業だったので
こむぎに早めに昼ごはんを食べさせて、昼寝させとこうと思ってましたが、準備をしてるあいだに眠ってしまいました。起こしても起きず・・・はあ、こちらの思うようには行きませぬ。
おにぎりを作って、バッグに忍ばせ、行く時間に無理やり起こして連れて行きました。

・・・・・案の定、ゆっくり見れませんでした。参観後も懇談会や役員決めで3時間ほど学校にいましたので
こむぎもストレスが溜まり、泣くはわめくは・・・今は、疲れて本日2度目の昼寝(夕寝?)してます。
疲れた~・・・さくらはピアノに行ってるので、迎えに行くときまたこむぎを起こさねば・・・はぁぁぁぁ~・・・


昨晩は、久しぶりに針山を作りました。疲れを残さないように1時頃には布団に入りました。

授業参観_c0188829_175051100.jpg

by nami3956 | 2009-04-17 17:52 | 手作り