人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねの箱の中

めがねの箱の中_c0188829_1461796.jpg


このレトロな封筒の中は・・・このブログのURLが書かれたゴム印です。
先週頼んでおいたのが、今日出来上がりました。
以前、このブログをたくさんの人に見てもらおうとカードを手書きしましたが、枚数が多いので、さすがにゴム印を作ることに。

いい感じに出来上がったと思います。押すとこんな感じ。

めがねの箱の中_c0188829_14115727.jpg


いいね~、いいね~!なんといっても楽チンでございます。
日曜の『木もれ日クラフト市』に持っていこうと思います。

イベントまであと数日。当日もありますし、さくらとこむぎも連れての(Bさんは不在です)参加なので、
体調を崩しては元も子もない・・と思い、無理ない程度にミシンをしよう、と先ほど決意(と言うほどでもない)
しました。昼間は、タグ作りや袋の準備など、のんびりやっております。
こむぎの昼寝の時間に、久しぶりにコーヒー飲んでます。

めがねの箱の中_c0188829_1414182.jpg


先日、コーヒー豆屋さんでもらったコーヒースプーン。とても気に入ってます。
by nami3956 | 2009-04-16 14:23 | 買い物