人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いお皿

ソラシノちゃんから素敵な写メが何枚も届き、買い物心がくすぐられたので、さくらがスイミングに行ってる間に
リサイクルショップを覗いてみました。
店内をぐるぐる回ってたら、食器のコーナーに埋もれてる黄色いものが目に入りました。
カップやら小皿を退けてくと、きれいな黄色いお皿が!

黄色いお皿_c0188829_1455369.jpg


一目惚れでした。3枚ありましたので、全部持ち帰り、きれいに洗って大満足。
お値段も、とてもかわいかったです。


今日は、Bさんが急な休みになりまして・・・午前中は、玄関周りの草取りをしたり、日向ぼっこをしたり・・・

黄色いお皿_c0188829_14585696.jpg


黄色いお皿_c0188829_14591297.jpg


もうもうと雑草が生えてきて、うっそうとしてるわが家・・・そろそろ虫たちが活動開始ですね。
毎年ムカデがたくさん出るわが家の恐ろしい季節がやってきます・・・怖いっ!!

黄色いお皿_c0188829_1515016.jpg


以前、閉店したお店からいただいたタイルの洗面台。頑固な水垢などまだまだ付いておりますが・・・
気長にきれいにして使いたいと思います。
白っぽく見えますが、ピンクやグリーン、茶色のタイルが貼られて何ともレトロな洗面台です。
by nami3956 | 2009-04-09 15:07 | 買い物