人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ作りました

シュシュ作りました_c0188829_22141688.jpg

レトロな布でシュシュを作りました。初めて作ってので、とりあえずシンプルに。
次はレースやリボンも付けてみようかな、と思ってます。

私はおかっぱで結べないので、さくらの髪につけてみました。
布が変わるだけで、ずいぶん印象がかわりますね。

長方形に裁断して、ひたすらまっすぐ縫うだけなので楽しかったです。

ロフトに納品しました(サニタリーケースも一緒に納品しました)





シュシュ作りました_c0188829_22194482.jpg



朝ごはんは、Bさんのお母さんが漬けた、からし菜のオニギリ。
いつもは私はパン派ですが、たまにこうゆうのもいいですね~。食べかけの写真でごめんなさい。
からし菜、ほんのりピリッとしておいしかったです。
あとは、昨晩の残りのかぼちゃサラダ、ウィンナー、たまご焼き(少し甘めのと、明太マヨ入りの2種)
休みの日は、ゆっくり朝の準備が出来てうれしいです。
by nami3956 | 2009-03-20 22:26 | 手作り