人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしてきました

土日でBさんの実家の熊本に帰ってきました。
土曜は天気も良くて、過ごしやすい日でした。
昼ごはんを食べた後、実家の庭でのんびり・・・

のんびりしてきました_c0188829_22512956.jpg


               広い庭を行ったりきたり・・・

のんびりしてきました_c0188829_22514537.jpg


              Bさんが子供の頃は、池があったそうです。

のんびりしてきました_c0188829_2252442.jpg


             私の大好きな晩白柚の木。今年もたくさん実をつけてくれますように・・・


のんびりしてきました_c0188829_2252197.jpg


                     かわいいボケの花





さくらも出てきて、久しぶりに『だるまさんが転んだ』をしました。のんびり過ごせる庭・・・いいですね。





夜は、おいしい居酒屋『金た郎』へ。何でも美味しいこの店は、熊本へ帰ると必ずと言っていいほど行きます。
久々の生ビール、美味かった~!!

その後、Bさんのおばさんのスナック『あかしや』へ。開店前だったので、カラオケを楽しむさくら。

のんびりしてきました_c0188829_2314697.jpg


ポニョなど、4~5曲歌って、ご満悦。ノリノリのこむぎ。
by nami3956 | 2009-03-08 23:07 | 暮らし