「ほっ」と。キャンペーン

本日、箱の日

今月1回だけの箱の日。
変わらず雨は降り続けてます。

足元が悪いですが、のんびりやっております。
ふらりと遊びに来てくださいね。
c0188829_11391079.jpeg

[PR]
# by nami3956 | 2016-06-29 11:37 | アトリエ めがね | Comments(0)

雨、雨、雨…そして雷!
窓の外ばかり見てしまいます。

さて、お知らせが遅くなりましたが、今月は29日水曜日が箱の日になります。

来月もイベントが2つ控えているので、箱の日が少ないかもしれませんが、よろしくお願いします!
c0188829_09312085.jpeg

[PR]
# by nami3956 | 2016-06-22 09:28 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、にちにち荘

おはようございます。

晴れました〜!うれしいです!
さきほど荷物も詰め込み、いよいよ『にちにち荘』

毎回イベントの前は、緊張とうれしさでドキドキします。

見晴らしのいいおうちに、のんびりしに来てくださいね〜!
c0188829_06331960.jpeg

[PR]
# by nami3956 | 2016-06-15 06:30 | アトリエ めがね | Comments(0)

6月の箱の日

とうとう梅雨入りしましたね〜。
なんだか肌寒い日が続いてますが、みなさん
体調崩されてないですか?

さて、箱の日ですが、来週水曜に開催される『にちにち荘』まではありません💦

にちにち荘以降の箱の日は、またブログでお知らせしますね。

にちにち荘でみなさんに会えるのを楽しみにしております。よろしくお願いします!

[PR]
# by nami3956 | 2016-06-06 05:56 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

まだ梅雨入りではないようですが、毎日ジメジメ…
なんだか憂鬱な気分です。

いかんいかん、気分上げていきましょう!

今日ものんびりやってます。
ふらりと遊びに来てくださいね。
c0188829_09085455.jpeg

[PR]
# by nami3956 | 2016-05-30 09:07 | アトリエ めがね | Comments(0)