「ほっ」と。キャンペーン

c0188829_11524316.jpeg
先日、久々の箱の日でした。
やっぱり人と話すのは楽しいです。

いろいろあるけど、やっぱりこれだなぁ、と
思えることがあるってのは幸せなことです。


さぁ、今週土曜日にフローランテで行われるファーマーズマーケットにおおまえ布店さんと一緒に出店します。

たくさんの笑顔に出会えるように製作もラストスパート!その日はパンケーキフェアやハワイアンフェスティバルもやってますよ!

いよいよゴールデンウィークも始まります。
楽しいイベントにふらりと遊びに来てくださいませ!






[PR]
by nami3956 | 2016-04-27 11:45 | Comments(0)

本日、箱の日

おはようございます。
昨晩の大きな地震…みなさん大丈夫でしたか?

娘の熱、朝方にはすっかり下がりました。
地震がこわかったようで、精神的に熱が出たようです。

とりあえず、オープンできそうです。

のんびりやってますので、
ふらりと遊びに来てください。

c0188829_07085138.jpg


[PR]
by nami3956 | 2016-04-15 07:04 | アトリエ めがね | Comments(0)

またお知らせします!

明日の箱の日、ワクワクして待ってたところで
次女が熱発!

様子をみて、また明日の朝、箱を開けるかどうか
お知らせします。



[PR]
by nami3956 | 2016-04-14 22:25 | アトリエ めがね | Comments(0)

再始動です

長らくお待たせしました。
いよいよ、少しずつめがねの箱を開けることにしました。

今月は1日だけのオープンになりますが、
のんびりやってますので、ふらりと
遊びに来てください。

15日金曜日10時〜15時です。
お待ちしております!
c0188829_18294098.jpeg

[PR]
by nami3956 | 2016-04-09 18:30 | アトリエ めがね | Comments(0)