c0188829_9424233.jpg
c0188829_9395989.jpg


Chibiさんより、ヘアバンドが届きました。

おしゃれアイテムとして、ヘアアレンジを楽しんだり、

もちろん洗面の時も、カラフルなヘアバンドがあると

気分もあがります。

いろんな柄や布の組み合わせがありますので、

ぜひご覧になって下さいね!

おなじみのおさんぽトートもありますよー!

*******

c0188829_9492495.jpg


もうひとつ、入荷のお知らせです。

Nekokeshiさんより、はんこのふきん届きました。

木、シフォンケーキ、パンの柄です。

ほんわかかわいいふきん、手元にあるだけで

うれしいですねー!

*****~*

さ、本日箱の日。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2015-04-24 09:54 | アトリエ めがね | Comments(1)

c0188829_9324963.jpg


春、ということで

ウキウキした気持ちとは裏腹に

体調を崩している人が多いようです…

みなさんは大丈夫ですか?

*******

お待たせしました。cottindさんより入荷しました!

今回は新しい柄もあります(*^^*)

いろいろ迷うのが楽しいですよね!

ぜひ手にとって、広げてご覧下さい。

******
さぁ、本日箱の日。

ふらりと遊びに来てください!

☆入口の鍵がしまってる時は、奥で作業しています。
携帯電話を貼ってますので、お電話下さい。
すぐ出てまいります。よろしくお願いします。
[PR]
by nami3956 | 2015-04-22 09:33 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_9433772.jpg


長女の弁当生活が始まりました。

食べるのが大好きな長女はうれしそうです。

頭の中は常に明日のお弁当は…ってなるけれど

テレビで『お弁当は心の栄養』と言ってるのを聞いて

よし!がんばろっ!!と思いました。

一緒に過ごす時間がうんと減ったこの頃。

淋しいけど、愛情表現のひとつとして

楽しんで頑張ります!

*******

さ、本日箱の日。

森林浴のオイルたいてます…癒される…

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2015-04-16 09:49 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_9432532.jpg


長女、今日初登校でした。

初日なのに、雨。しかもなかなかの強風。

セーラー服に雨合羽、何とも言えないダサダサ具合で初登校というのが

なんとなーく長女っぽくて笑えました。

入学式直後から部活にも行きだした長女。

なれない環境に戸惑いながら頑張りはじめました。

私も頑張ろう!

ほんとにそう思います。

*******

さ、本日箱の日。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2015-04-13 09:49 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_9323562.jpg


春休みも終わり、朝から登校する子どもたちの声を聞いて

あー、始まったんだなぁ…という感じです。

新しいクラス、新しい友達、新しい先生、

学校から帰ってきた次女が少し興奮気味に

話してくれました。

ワクワクとドキドキ…

春!ですね~

*******

写真は、シオザキ商店さんの土佐犬のモビール。

何だかめでたいですなー。

今日も雨。

マイペースに箱あけてます。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2015-04-07 09:38 | アトリエ めがね | Comments(0)