「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました

c0188829_12442029.jpg


この一年、本当にマイペースな箱でしたが

たくさんの方達に支えられ

励まされ

人とのつながりや温かさを感じた一年でした。

ありがたいなぁ…今年いちばん口にした言葉です。


毎年毎年色んなことが起きて

大変だったり笑ったり

喜んだりへこんだり。


きっと来年も色んなことがあるんでしょうが

おもしろおかしくやっていけたらいいなと思っています。

変わらずマイペースな箱だとおもいますが

来年もよろしくお願いします!

来年の箱の日は

年明けにお知らせします。


みなさん、楽しいお正月をお過ごしください。
[PR]
by nami3956 | 2014-12-30 12:53 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_8495389.jpg


週末、中学生の乙女たちと映画を見に行きました。

久しぶりにキュンキュンしてやろうと

何げに楽しみに行ったのに

どのシーンも親目線で見てしまって

あぁ、確実に大人になってしまったのね…と

切なくなりました(笑)

乙女たちよ、青春するんだぞ!

*******

なんだか鍋つかみばかり増えてますが…

今日で今年最後の箱の日です。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-12-22 08:56 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_850319.jpg


今朝、次女とごみ捨てに行ったら

水たまりに氷が張っていました。

つま先でチョチョンとつつくと

パキパキ割れて気持ちよかったです。

*******

本日、箱の日。

早めの店じまいになりますが(13時まで)

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-12-19 09:01 | アトリエ めがね | Comments(0)

終わったー!!

c0188829_17312281.jpg


先日、長女の部活の最後の総会でした。

1年間頑張った役員のお仕事、全部終わりましたー!

振り返ると、楽しかったなぁ…と少し淋しい気持ちです。

役員をすることに決まった時は、

何をしていいのかわからず、

不安なスタートでしたが、

最高におかしな保護者に囲まれて

笑いの絶えない保護者会でした。

思っていたのと、実際やって見るのとでは全然違う。

何でもそう。

勝手に決めつけないで

柔軟な心でいたいなぁ、

と清々しい気持ちです!

*******

遊びに行ったイベントで買ったカブ。

甘酢漬けにしました。

皮が黒いカブと

色合いがまるでスイカのようなカブ。

自然の色ってきれいやなぁー。

*******

明日の箱の日ですが、

都合により13時までとなっております。

よろしくお願いします。
[PR]
by nami3956 | 2014-12-18 17:30 | 暮らし | Comments(0)

19日の箱の日ですが…

c0188829_1523393.jpg


明後日、19日の箱の日ですが

都合により13時までとさせていただきます。

すみませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by nami3956 | 2014-12-17 15:04 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_8411017.jpg


次女→私→長女の体調不良リレーから

やっと復活!

何日もお腹に優しいもの食べてたのに

ちっとも痩せなかった…笑

クリスマスにお正月…これからやって来るごちそうの季節…

怖いわぁー…

*******

ドカンと寒い1日ですが

本日、箱の日。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-12-17 08:47 | アトリエ めがね | Comments(0)

明日の箱の日ですが

体調不良のためお休みさせていただきます。

次回の箱の日は

17日水曜日です。

いっぱい寝て、元気に箱あけますー!
[PR]
by nami3956 | 2014-12-11 17:24 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_9175222.jpg


小さなイヤなことが続いて

あぁヤダなぁ…と思った時

すぐに聞いてくれる友達がいるってのは

ありがたいことです。

イヤなことがあって

改めて気付く。

毎回気持ちが元気になって思うのは

イヤなことも悪くないってこと。

ビバ!愚痴仲間!!

*******

さぁ!本日、箱の日!

今日も元気に行ってみよー!!
[PR]
by nami3956 | 2014-12-09 09:26 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_858853.jpg


来ましたねー、本格的な冬。

久しぶりに 靴下4枚 スパッツ (…でいいよね?!汗) レッグウォーマーと

下半身フル装備しました。

下半身大事。

愛用の腹巻も相当くたびれてきたので

今年は新調しようかな。

*******

本日 箱の日。

寒いですが、ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-12-03 09:03 | アトリエ めがね | Comments(0)