<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10月の箱の日

c0188829_14334354.jpg


ギリギリの告知、10月の箱の日です。

*2日 木曜日
*8日 水曜日
*14日 火曜日
*21日 火曜日
*24日 金曜日
*30日 木曜日


以上の予定です。

秋が来た、といいながら、まだ日中暑い日もありますが、

肌寒い日が恋しくなるような、こっくりした色みの布を探しに行こうかなぁ、

と思っています。


10月の箱ものんびりですが、

ふらりと遊びに来てください。



以前、コジーサさんにいただいたポストカード。

素敵…!
[PR]
by nami3956 | 2014-09-30 14:41 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_9173325.jpg


先日の次女の体調不良、運動会の前日まで長引いてしまいました。

何とか運動会には出れましたが、

長女の中学最後の運動会は、ダンナさんと看病を交代しながら

見ることになり、バタバタな運動会でした。

健康第一!

毎回思うことです…

*******

さ、本日、箱の日。

モリコさんから、ミニミニポーチ、しおりが

届きましたー!

私も少し、新しくポーチ作りました。

ふらりと遊びに来てください。



10月の箱の日は、またアップさせていただきます!
[PR]
by nami3956 | 2014-09-30 09:25 | アトリエ めがね | Comments(0)

申し訳ありません...

明日は箱の日でしたが、次女の体調不良のため

お休みにさせていただきます。

運動会前…早く元気になってほしいです。


次回は30日を予定しております。

突然の告知ですみません。

よろしくお願いします。


みなさんも体調にお気をつけください。
[PR]
by nami3956 | 2014-09-24 19:33 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_9281867.jpg


昨晩、久々に長女が発熱。

タイミングよく、今日は体育大会の代休で、ゆっくり休めそうです。


みなさんも体調管理気をつけてくださいね。


今日は元気になりましたので、箱あけますよー。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-09-18 09:46 | アトリエ めがね | Comments(2)

本日、箱の日

c0188829_9523148.jpg


この前、毛布をクリーニングに出したばかりの気がしますが、

朝晩ずいぶん涼しくなってきて、早くも毛布を使おうかというくらい

秋めいてきましたねー。

そろそろ、色の濃いものやコーデュロイで作ってみようかな。



*******

本日、箱の日です。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-09-16 09:58 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_10121918.jpg


朝から気持ちのいいお天気。

最近は空模様があっという間に変わってしまうので、

よく空を見上げます。

秋特有の、清々しいきれいな空を見ると、

少し気持ちがシャンとします。

本日、箱の日。

お散歩がてら、ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-09-08 10:18 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_9572914.jpg


新学期も始まり、やっといつもの我が家の流れを取り戻しつつあります。

でも、毎日なんとかこなしてる、って感じにならないように

ちょいちょい刺激は欲しいものです。

気持ちを元気にしとかないと、なかなか難しいですが。

頭の中のエンジンもそろそろかけていきますよー。




*******

おはり子tsunさんから、納品ですー

黒いシンプルな七分袖のお洋服。

ブローチやネックレスが映える、年中使えるお洋服ですよー。

付けてるブローチも新作です。

ほかの色の鳥や、きのこもありますよ。

秋色のカチュームもあります。

ずいぶん涼しくなってきて、洋服を選ぶのが楽しい季節になってきました。

いちばん好きな秋がやってきます。うれしい。


さ、今日ものんびりやっております。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-09-04 10:16 | アトリエ めがね | Comments(0)