本日、箱の日

c0188829_1011406.jpg


毎日溶けるような暑さ...

いつもより増して動きが鈍くなっております。

夏生まれなのに、夏苦手...


*******

夏休み入って初めて、箱開けてみます。

ちょいと外に出る気分になりましたら、

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-07-24 10:15 | アトリエ めがね | Comments(0)

c0188829_10332236.jpg


16日、無事にちにち荘終わりました。

本当にたくさんの方に来ていただいて、私もとても楽しいイベントになりました!

ひょんなことからやってみようと進んだにちにち荘。どういうことになるのか全く想像できませんでしたが、

いろんな人が集まって、思いもしない方に転がって、

気付いたら面白いことになっていた!

こーんなこと、あるんですねぇ。


また、次回もにちにち荘に集まることができるよう、頑張りたいです。

みなさんのおかげです。

本当に感謝です!ありがとうございました!


*******


夏休み中の箱の日ですが、予定が立てにくいので、ちょこちょこと告知したいと思います。

突然の告知もあるかもしれません。

ブログを確認の上、タイミングが合いましたら、

ふらりと遊びに来てください。




次の箱の日は、24日木曜日の予定です。
[PR]
by nami3956 | 2014-07-19 10:47 | アトリエ めがね | Comments(0)

もれなくもらえる!

c0188829_637924.jpg


昨日、お知らせするのを忘れていました~!


今日のにちにち荘、500円以上お買い上げの方に、枚数に限りはありますが、

セレクトCDプレゼントいたしますよー


私も聴きましたが、素敵な音楽がたくさん入ってました!

Yチャオ、ありがとーーー!

早くも緊張してまいりました。

イベント前は、毎回試合の前のような緊張(^_^;)


今日も暑く、熱く!なりそうですが、遊びに来てください~
[PR]
by nami3956 | 2014-07-16 06:43 | アトリエ めがね | Comments(0)

c0188829_22175073.jpg


まだまだと思っていた『にちにち荘』

いよいよ明日です!

今日、搬入して来ました。ほかの作家さん達にも会えました。

三部屋全部、全然違う雰囲気!想像以上に素敵なことになっていますよー。


先ほど紹介したコジーサさんや、モリコさんやkinoppokoさんから届いた作品も持っていきます!


明日も熱くなりそうですが、是非是非遊びに来てくださいー
[PR]
by nami3956 | 2014-07-15 22:32 | アトリエ めがね | Comments(0)

新しい作家さん

c0188829_14174056.jpg


新しい作家さんのご紹介です。

静岡在住の『コジーサさん』です。

沖縄の紅型染めという技法で、いろんなものを作られている作家さん。

今回ご縁があり、素敵な作品を置かせていただくことになりました。

写真は、ブローチです。

色がとてもきれいですよ~。


c0188829_14282094.jpg


こちらはエコバッグ。1から9まであります。

c0188829_14301220.jpg


数字の中はそれぞれ違う柄で、見ているだけで楽しくなります。

数字で選ぶか、絵柄で選ぶか、迷うのも楽しそうです。


他にも、ポストカードや小鳥のキットなど届いています。


コジーサさん、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by nami3956 | 2014-07-15 14:33 | アトリエ めがね | Comments(3)

本日、箱の日

c0188829_9322163.jpg


バタバタが続いて、、ブログ更新できませんでした(^_^;)

相変わらず、時間配分がヘタクソです...


今日はかなり蒸し暑いですね...


*******

さ、気分を換えて、箱を開けます~!

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-07-14 09:36 | アトリエ めがね | Comments(2)

明日の箱の日は...

明日は、台風のため、子供達も休校です。

久しぶりの箱の日でしたが、お休みにします。

どうか被害もなく、過ぎ去ってくれますように。

皆さんも、くれぐれもお気をつけください!





次回の箱の日は、14日月曜日です。
[PR]
by nami3956 | 2014-07-09 14:15 | アトリエ めがね | Comments(0)

祭り 富士山

c0188829_16315454.jpg


今日、とても嬉しいお届け物がありました。

静岡に住んでいた頃、大好きだった人達から、愛情たっぷりの贈り物。

手作りのテディベアは富士山の柄!お祭り大好きな浜松を思い出します。

長らく会えていないけど、みんなの顔思い出して、涙が出ました。

夫婦でお世話になってたみんなからの贈り物に、旦那さんも嬉しそう。


たくさんバカなことやって、泣いたり笑ったり、楽しかったなぁ...

遠く離れても、時が経っても(歳を取っても?!)

こうして一瞬であの頃を思い出せる時代があるっていいなぁ...と嬉しくなりました。



俊さ~ん、みわさ~ん、海ち~ん、かなちゃ~ん、松~、そして、しほっぷ!

みんな~ありがとう!

頑張るよ~!

絶対また会おうね~!
[PR]
by nami3956 | 2014-07-05 17:58 | その他 | Comments(0)

やった~っ!

c0188829_15193833.jpg


ブログ、戻りました!

訳のわからん言葉が多過ぎて、熱出るかと思いました。
とりあえずよかったー!やった~っ!


シオザキ商店さんから納品ありました。

待ちに待った新作もあります!

またまた、やった~っ!

小さい頃、オカメインコをつがいで飼っていたのを思い出します。


他にもパンジープロレス、おはな、気球ねこ、宇宙ねこがありますよー。


明日は箱の日。
ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-07-01 15:25 | アトリエ めがね | Comments(0)