カテゴリ:アトリエ めがね( 173 )

9月の箱の日

c0188829_8375426.jpg


長い夏休みが終わりました。

あれもこれもしたい……の半分くらいしか出来なかったけど、

楽しい思い出いっぱいの夏休みになりました。

9月も予定がいっぱいですが、

のんびりやっていきます。


*******

9月の箱の日は……

☆8日 火曜日
☆14日 月曜日
☆25日 金曜日
☆30日 水曜日

となっております。急な変更もありますので

お越しの際はブログを確認してくださいね~

♦タウンみやざきさんに掲載していただきました。
ありがとうございました!
[PR]
by nami3956 | 2015-09-02 08:44 | アトリエ めがね | Comments(0)

c0188829_9545896.jpg


あ、あ、暑い……溶けそうです……

風が吹いてる分、まだマシなんでしょうか……

いやぁ、やっぱり暑い!


本日箱の日です。

外に出るの、億劫ですが(^_^;)

ふらりと遊びに来てください。

*******

8月の箱の日ですが、

ひと月お休みさせていただきます。

この日に開けてもらえないか、という日がありましたら、

早めにご連絡いただいて、予定があえば

その時は……と言う形でやらせていただこうと思っています。

いつも不定期な上に、この方法でもうしわけありませんが

よろしくお願いします!

では、暑い夏ですが、

素敵な夏になりますように……
[PR]
by nami3956 | 2015-07-28 10:05 | アトリエ めがね | Comments(1)

本日、箱の日

c0188829_933544.jpg


先週はお休みを頂き、ありがとうございました。

お問い合わせいただいた方、すみませんでした。

今日は久しぶりに箱の日です。

梅雨明けしたはずですが、

まだまだ雨、続きますね~。

暑いのはイヤですが、やっぱり晴れてほしいです。

*******

さ、本日、箱の日。

のんびりやっております。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2015-07-21 09:35 | アトリエ めがね | Comments(0)

おはようございます。

本日の箱の日も、お休みさせていただきます。

来週から、またのんびり開けてますので、

よろしくお願いします!
[PR]
by nami3956 | 2015-07-15 05:59 | アトリエ めがね | Comments(0)

急遽、お休みします……

急な告知になりますが

明日の箱の日はお休みさせていただきます。

15日の箱の日も変更になるかもしれません。

その時もブログでお知らせします。

すみませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by nami3956 | 2015-07-12 18:41 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_9342724.jpg


何ですか?この暑さ……

急すぎるにもほどがあります(;´д`)

頭の中では、もうすぐ暑い日がやってくるとはわかってたつもり、

というか毎年同じ事思って、感じてるんですが、

いざ暑くなると、これから始まる宮崎の長ーい夏を思い、

気が遠くなります。

体、うまく順応してくれるかな(^_^;)

*******

さ、本日、箱の日。

不在の時は、入り口に携帯番号を貼ってますので

ご連絡くださいませ。

すぐに出てまいります!

では……ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2015-07-10 09:54 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_93948.jpg


本日は箱の日ですが、私たち夫婦の結婚記念日でもあります。

丸20年。

数字にすると、長いなぁって思いますが、

ここまでやっぱりあっという間。

いろいろあるけれど、楽しくやれてるのは

ダンナさんと家族のお陰。

いつもだらしない私を、笑って許してくれてありがとう。

これからもどうぞよろしく。

*******

さ、本日、箱の日。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2015-07-07 09:45 | アトリエ めがね | Comments(0)

7月の箱の日

今日で6月が終わり...何なんだ、この月日の流れは(^_^;)

恐ろしいですねぇ...上半期終了!

さ、7月の箱の日は

*7日 火曜日
*10日 金曜日
*13日 月曜日
*15日 水曜日
*21日 木曜日
*28日 火曜日

となっております。

いよいよ夏休みも始まる時期...急な予定の変更もありますので、

ブロクを確認の上、お越しください。よろしくお願いします!

では、7月もよろしくお願いいたします。
[PR]
by nami3956 | 2015-06-30 11:37 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_831431.jpg


朝から青空が広がってますねぇ!

降り続く雨で、少し家の中に閉じこもってる間に

ビックリするくらい雑草だらけになってますが、

とりあえず目の端に留めておいて...(^_^;)

また、明日から雨みたいなので

シーツ洗おーっと!

*******

さ、本日、箱の日。

元気にあけてますので、ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2015-06-29 08:36 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

c0188829_8423151.jpg


我が家の長女は、高校に入って

ラグビー部のマネージャーになり、

今月は試合続き。

マイペースで気が利くほうではないけれど

人の為に自分で考えて動く、というのは

将来の彼女にとても役に立つことだと思っています。



昨日、九州大会があり夫婦で応援に行きました。

彼女なりに頑張る姿も見れて、

チームのがむしゃらな試合に涙し、

青春はやっぱりいいなぁ……!と感じたのでした。

*******

さ、本日箱の日。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2015-06-24 08:49 | アトリエ めがね | Comments(0)