カテゴリ:アトリエ めがね( 173 )

あっちこっち....

c0188829_15425984.jpg
オープンを間近に、日々てんてこまいでございます。家のこと、子供たちのこと、アトリエ小屋のこと、製作のこと..いろいろやってるうちに、あっちもこっちも気になって、家と小屋を行ったり来たり...そして何をするのかわからなくなる...という毎日です(^_^;

でも気持ちを奮い立たせてがんばりますよー!

昨日は、アトリエの出入口にレンガを敷く作業をしました。もともと畑だった場所で、雨が降るとドロドロになります。昨日は作業中から雨が降ってきて、大慌てでセメントを入れ、養生をして、乾かしているところてす。今日もかなり雨が降ってるので、明日どんな風になってるかみてみます。ドキドキです。

さ、今からミシンがんばります!
[PR]
by nami3956 | 2014-04-20 15:42 | アトリエ めがね | Comments(0)

オープン日 決定!

c0188829_14323769.jpg
いよいよ(とうとう?)オープンの日、決まりました!

5月7日(金) AM10時からです

なかなか日程が決まらず、友人たちはさぞかし、やきもきしたことでしょう(^_^;)

毎日バタバタと、準備も進んでるのかいないのか...という感じですが、心強い助っ人が次々に現れて、この際思い切り甘えさせてもらって、オープンを迎えたいと思います。

商売繁盛、家内安全、開運招福の『高崎だるま』 tsunちゃん、ありがとう!
[PR]
by nami3956 | 2014-04-18 14:33 | アトリエ めがね | Comments(4)

フライヤー完成!

アトリエのフライヤーができました!!

c0188829_14431055.jpg


デザインは ご近所(徒歩12分)のふみちゃんにお願いしました。
デザインは四種類あります。

印刷はレトロ印刷さんにお願いしました。

青の印刷がとてもお気に入りです。


自分がシンプルなフライヤーが好きなので
極力 情報量を少なく 手に取りやすいデザインにしてもらいました。

サンプルで四種類持ってきてもらって 結局選べず 全採用!

自分でカットする覚悟で作りました!


フライヤーを持って帰った友人は 壁に飾ったりしてくれてます(^-^)
イヒヒ。



ビバ ふみちゃん!
[PR]
by nami3956 | 2014-04-17 15:00 | アトリエ めがね | Comments(2)