カテゴリ:アトリエ めがね( 173 )

11月の箱の日

もう11月!早過ぎて驚きます…

今月はおおまえ布店さんの『MINI BAG展』に参加します。5日〜15日まで、hikiさん、hiruneさん、jajaさん、そしてBEPPUの作った小さなバッグたちが、おおまえさんに並びますよ〜!

ではでは、箱の日は…

*10日 木曜日
*18日 金曜日
*29日 火曜日

の三日間になります。上旬は、イベント製作とオーダー分製作の為、箱の日はありませんが、よろしくお願いします!
c0188829_08373652.jpg

[PR]
by nami3956 | 2016-11-01 08:32 | アトリエ めがね | Comments(0)

9月の箱の日

お久しぶりです!

長い長い夏休みも終わり、今日久しぶりにミシンを動かしました。

今月は、実家に帰省、運動会などまだ少しバタバタしますが、色とりどりのがま口をすっからかんの箱に並べられるよう、頑張ります!

9月の箱の日は…
*14日 水曜日
*27日 火曜日

の二日間となります。今月も少ないオープン日ですが、よろしくお願いいたします!

あとお知らせが遅くなりましたが、この度高鍋町の
『クロシェット』さんにて、委託をお願いすることになりました。たくさんのお花に囲まれた素敵な空間に
ちょこっとがま口が並んでおります。そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします!
c0188829_15431826.jpeg

[PR]
by nami3956 | 2016-08-31 15:37 | アトリエ めがね | Comments(0)

8月の箱の日について

毎日毎日、暑い日が続いてますね。
長女の合宿を見に行ってから、どうやら夏風邪をひいたようで、久しぶりに絶不調ですが、
何とかごまかしやっております!
8月の箱の日ですが、特にオープンはしないことにしました。子供たちと夏を楽しんで、また9月から頑張ります。

変わらず、マイペースな箱ですが、よろしくお願いします!

[PR]
by nami3956 | 2016-08-02 21:33 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日最終日

ボンベルタで行われている『手仕事バッグ展』
本日最終日です。

夕方4時頃から在廊予定です。よろしくお願いします!

[PR]
by nami3956 | 2016-07-26 07:40 | アトリエ めがね | Comments(0)

手仕事バッグ展

明日から26日まで、ボンベルタ西館1階ウエストコートにて『手仕事バッグ展』に参加します。

最終日夕方、在廊予定です。

搬入も終わり、少しドキドキ。たくさんの方に見てもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!
c0188829_23443145.jpeg

[PR]
by nami3956 | 2016-07-20 23:42 | アトリエ めがね | Comments(0)

昨日のきらりマルシェ、無事終わりました。
たくさんの方に手に取っていただき、まだまだ
頑張らねば、と思いました。ありがとうございました!

さて、木曜日からはボンベルタでの『手仕事バッグ展』です。お近くにお出かけの際は、ぜひ覗いてみてくださいね!
c0188829_09251331.jpeg

[PR]
by nami3956 | 2016-07-19 09:23 | アトリエ めがね | Comments(0)

きらりマルシェ

雨ばかりも嫌ですが、こんなにいきなり晴れてしまっては、体がついていけません…

アイロンをつけた狭いミシン部屋は地獄のような暑さですが、少しだけ仕入れたお気に入りの布で、18日のきらりマルシェにむけて製作がんばってます。

みなさんに会えるのを楽しみにしています。
遊びに来てくださいね!
c0188829_15420685.jpeg
c0188829_15422392.jpeg

[PR]
by nami3956 | 2016-07-12 15:38 | アトリエ めがね | Comments(0)

7月の箱の日

いよいよやってきましたね、夏…
暑くてたまりませんが、頑張って体動かしてます。

さて、7月の箱の日ですが、今月オープンの予定はありません。

7月18日新富でのきらりマルシェ、21〜26日までの
ボンベルタでの展示の為の製作を頑張りたいと思います。

今月と8月は、あらかじめ連絡いただいて、対応できればオープンしますので、お電話かコメントをお願いします!

[PR]
by nami3956 | 2016-07-04 09:02 | アトリエ めがね | Comments(0)

本日、箱の日

今月1回だけの箱の日。
変わらず雨は降り続けてます。

足元が悪いですが、のんびりやっております。
ふらりと遊びに来てくださいね。
c0188829_11391079.jpeg

[PR]
by nami3956 | 2016-06-29 11:37 | アトリエ めがね | Comments(0)

雨、雨、雨…そして雷!
窓の外ばかり見てしまいます。

さて、お知らせが遅くなりましたが、今月は29日水曜日が箱の日になります。

来月もイベントが2つ控えているので、箱の日が少ないかもしれませんが、よろしくお願いします!
c0188829_09312085.jpeg

[PR]
by nami3956 | 2016-06-22 09:28 | アトリエ めがね | Comments(0)