本日、箱の日

c0188829_957691.jpg


長女がいよいよ携帯デビュー。

進路も決まり、念願の携帯も手に入れ、

友達と遊び、

それはそれは楽しそうです。

携帯を持つにあたりいろいろ心配もありますが

それもまた勉強。

…と思いたい…(^_^;)

でも意外と自分なりに切り替えて使ってるところを見ると

今のところちょっと安心。

青春を謳歌したまえ!


*******

相も変わらずがま口作っています。

これは昭和のかわいい布地。

大きさが伝わりませんが

手のひら大の大きさです。


さ、本日箱の日。

ふらりと遊びに来てください。

次回の箱の日は24日火曜日となっております←23日月曜日を変更しました


c0188829_1061251.jpg


そして28日土曜日は

『桜と人と暮らふと』に参加します。

お天気がいいとうれしいなぁ…
[PR]
by nami3956 | 2015-03-20 10:08 | アトリエ めがね | Comments(0)