本日、箱の日 。 と 、いろいろお知らせ

c0188829_95356.jpg


季節の変わり目、雨、寒暖の差…

体に疲れが出やすいですが

みなさん大丈夫ですか?

今日もしとしと降ってますが

ひっそりと箱あけてます。

ふらりと遊びに来てください。

*******

c0188829_9575065.jpg


さ、ひとつめのお知らせ。

3月28日、29日に

前回のにちにち荘の会場でもあった『BIKITA Wood Life』で

素敵な家具や小物の展示会があります。

大好きなBIKITA夫妻が作る家具、

いつの日か必ず手元に…と思っています。


桜の花の咲く頃

私も遊びに行こうと思っています。

SUNDAY CAFE ← 私の中で今アツイ!

美味しい加工食品もありますよ。

楽しみです。


c0188829_10102119.jpg


ふたつめのお知らせ。

同じく3月28日 29日

高鍋町舞鶴公園 二の丸広場にて

桜まつりが行われます。

『桜と人と暮らふと』

28日土曜日にめがねの箱も出店します。

フードも充実してますよ。

こちらも綺麗に桜が咲いてるんじゃないかなぁ。

ふらりと遊びに来てくださいね。

*******

最後に箱の日の変更です。

23日月曜日→24日火曜日に変更します。

すみませんが宜しくお願いします!
[PR]
by nami3956 | 2015-03-18 10:18 | アトリエ めがね | Comments(0)