本日、箱の日

c0188829_9471199.jpg


まだまだ数は少ないですが

がま口並んでおります。

もっとたくさん並べたいなぁと思っています。

手にとって

パチンパチンと

してみてくださいね。

*******

では本日、箱の日。

ふらりと遊びに来てください。


☆ 製作をしている時は鍵を締めています
入口に携帯の番号を貼っておりますので
何度が鳴らしていただいたら
出て参ります。
すみませんが よろしくお願いします!
[PR]
Commented by chibi at 2015-03-13 18:11 x
すごい~尊敬です!!
がま口作れる人 大尊敬です!!
あたし・・・作れませんでしたぁ~
あの パチン パチン♪ いいですよね大好きです♪
Commented by nami3956 at 2015-03-13 20:49
Chibiさん

いやいや、まだまだ極めたいです。頑張りますよー!
がま口のあの形、あの音、可愛いですよね。
見慣れた布もがま口になるとまた違った表情になるので
作ってても楽しいです!
by nami3956 | 2015-03-08 09:52 | アトリエ めがね | Comments(2)