「ほっ」と。キャンペーン

本日、箱の日

c0188829_929834.jpg


暖かかったり寒かったり

まだまだ不安定ですが

日が出るとポカポカ暖かくて

のんびりした気持ちになります。

*******

最近、朝食前に軽く運動をはじめました。

快調!

もともと運動部で体を動かすのが好きなのですが

めがねのせいか

体育会系には見えないようです。

なので縄跳びで二重跳びなどすると

驚かれます(笑)

*******

今日は2月最後の箱の日。

ふらりと遊びに来てください。

3月の箱の日は

近々お知らせしますね。
[PR]
Commented by chibi at 2015-02-27 17:33 x
お久しぶりです♪
ハイ 体育会系とは存じませんでした(笑)
朝の運動とは・・・大尊敬します!!
私は、朝の梅干+白湯。それと甘酒ドリンクで毎朝すっきりです♪
ぜひお試しあれ
Commented by nami3956 at 2015-02-28 09:50
chibiさん

朝の梅干し!朝から体が温まりそうですね~

体育会系に見えない…なんでですかねぇ。部屋にこもって本読んでずっとミシンしてるって
イメージみたいです。ま、そういう時もありますが(笑)

公園で全力で走ったとき「Beppuさんが走った…!!」って驚かれた時は
私の方が驚きました(^_^;

いいところも悪いところも認めて
自分の体と向き合わなきゃなーと最近思っています!

by nami3956 | 2015-02-27 09:36 | アトリエ めがね | Comments(2)