本日、箱の日

c0188829_9434117.jpg


雨があがって陽が出てきました。

いいですねぇ、エンジンかかります。

*******

長女の受験も近いということで、体調や気持ちの面で

気にかかることはいろいろありますが

でもうれしいこともあります。

筆記試験の他に

面接、作文があるのですが

学校から毎週出される作文の宿題。

書いたんだけどおかしくない?と読ませてくれます。

なかなか普段思ってることがわからないお年頃の長女ですが

へぇこんなこと思ってるんだぁ…

そんな風に感じてたんだぁ…

と新鮮な気持ちになります。

と同時に

大きくなったなぁ…と切なくなります。

まだ泣くのは早いぜ、わたし(笑)

受験まであと少し!

意外に真面目な長女をリラックスさせるのが私のお役目と思い

私も頑張ります。

*******

塩崎商店さんからトートバッグが届きました。

大きなりんごの木とクロネコたちがなんともほっこりしますねー。

サイズも大きいので、ポイポイ荷物入れられます。

*******

さ、本日箱の日。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2015-01-30 09:43 | アトリエ めがね | Comments(0)