「ほっ」と。キャンペーン

やっと…!!

c0188829_12151375.jpg


何年か前から編みだしたブランケット。

やっと編みあがりました。

今回は大きなサイズにしたいなぁと思っていたのと

昨年は箱のオープンなどに気が行き過ぎて

編む気分にならなかったのと

端の始末が面倒だったのと

いろいろいろいろ、言い訳がましく見て見ぬふりしてたのですが(笑)

先日書いた今年の目標どおり

えいやっ!と一気に編み上げました。

ふーっ気持ちいい!!


*******

さぁ、今週日曜日は箱の日です。

普段お仕事されてて平日に来れない方


時間が合いましたら

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
Commented by meri at 2015-01-23 17:46 x
昨日日向よりゾロゾロと四人でお邪魔した者です。
帰ってから、あの手編みのフローリングモップ?
買えばよかったなあと、後悔・・・。
あのあとおはりこtsunさんにも無事行けました。
ご丁寧に教えていただきありがとうございました✩
またbeppuさんに会いにお邪魔したいです♫
Commented by nami3956 at 2015-01-23 22:37
meriさん

先日はありがとうございました(*´▽`*)
私の編み物はド素人なので売り物にはなりませんが
フロアモップはばあばがきちんと編んでますので
また見に来てください!
ブローチ話で盛り上がりましょう!
by nami3956 | 2015-01-23 12:30 | 手作り | Comments(2)