本日、箱の日

c0188829_8515772.jpg


今日は寒いですねー。

陽が出てると箱は暖房をつけなくても暖かいんですが

今日は冷蔵庫の中みたいに冷えてます…

曇りで寒くて物悲しい、こんな感じの日も好きですが

せっかくの箱の日、これじゃテンション上がらないんで

元気に箱あけますよー!!


Chibiさんよりバッグが届きました。

お財布、携帯ちょっと持ってお出掛けにちょうど良いバッグです。

c0188829_933616.jpg


ワンハンドルbagもありますよー。







*******




c0188829_942359.jpg



文庫本がちょうど入るくらいのペタンコポーチ作りました。

さ、本日箱の日。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
Commented by take at 2015-01-15 14:06 x

この間はお邪魔しました。
待ってました、文庫本ポーチ!ほしい〜‼︎
絶対便利だよねぇ(⌒▽⌒)

今度またお邪魔しまーす(*^^*)
チビ平と…。
Commented by nami3956 at 2015-01-15 16:50
takeさん

この間は来てくれてありがとうございます!
またチビちゃんと遊びに来てくださいねー♡
あれやこれやは話しましょ(´∀`)
by nami3956 | 2015-01-14 09:10 | アトリエ めがね | Comments(2)