今年もよろしくお願いします!

c0188829_1150524.jpg


みなさん、お正月どのようにお過ごしですか?

我が家は、31日の夜から歩いて神社に行き

新年になった瞬間、家族でひっそり鳥居の下でジャンプし

初日の出を見に行き

昼からお酒飲みながらだらだら過ごし

UNO大会で盛り上がり

朝も遅くまで寝て

見事に正月らしく??過ごしています。

さ!今日あたりから気合い入れていこうかしら…

*******

1月の箱の日のお知らせです。

*8日 木曜日
*14日 水曜日
*22日 木曜日
*25日 日曜日 ←初の日曜日オープンです!!
*26日 月曜日
*30日 金曜日

となっております。

今年初の試み(というほど大したことではありませんが)

日曜日に箱の日です。

普段なかなか来れないわ、という方も

時間があいましたら、ふらりと遊びに来てください。


ではでは今年もめがねの箱らしく

私らしく!やっていきますので

よろしくお願いします!
[PR]
Commented by Nobutika at 2015-01-03 22:06 x
あけましておめでとうございます!
本年もやっちゃいましょう!(笑)
Commented by nami3956 at 2015-01-04 00:21
あけましておめでとうー!!
昨年はほんとにほんとにお世話になって
愚痴って笑って癒されて
私はほんとに恵まれてるよ!

今年もやっちょいましょー!!
夜の会、私の心の支えなんで(笑)
Commented by トウリョウ at 2015-01-04 22:21 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)
Commented by nami3956 at 2015-01-05 18:13
おぉートウリョウーーーッッ!!
あけましておめでとう!
昨年渡し忘れてるものもあるし
S菜N越も行ってないし
いっぱい会おうーヽ(^0^)ノ
今年もよろしく♥
by nami3956 | 2015-01-03 12:09 | アトリエ めがね | Comments(4)