人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の箱の日

12月の箱の日_c0188829_13343540.jpg


早い…早過ぎる(^_^;)

もうすぐ12月なんですねー

気になってることやら、片付けたいこと、

たくさんたくさんあるけど

疲れが出ない程度に

のんびりやりたいものです。

さ、12月の箱の日。

*3日 水曜日
*9日 火曜日
*12日 金曜日
*17日 水曜日
*19日 金曜日
*22日 月曜日

の予定です。

急な変更もありますので、
お越しの際はブログを確認してくださいね。

*******

明日はにちにち荘です。

昨日、搬入してきました。

素敵なことになってますよー!

12月の箱の日_c0188829_13465989.jpg


今回も、500円以上お買い上げの方に

セレクトCDプレゼント。

にちにち荘のロゴは、塩崎商店さん。

素敵な音楽をセレクトしてくれたのは、塩崎商店さんのダンナさま

チカさんです。

いつもいつも、ありがとよー!!


お天気が心配ですが、居心地のいい空間に

癒しを求めにふらりと遊びに来てください。

山のふもとの小さなおうちで、みんなこぞってお待ちしております!
by nami3956 | 2014-11-27 13:52 | アトリエ めがね