本日、箱の日

c0188829_84754100.jpg


いやぁ、今朝は寒かったですねー。

朝ごはんに食べた豚汁が染みました。

毎年寒くなると、

ストーブが欲しくなる私と、

いらんやろー、と言うダンナさんの間に

小さな争いが(笑)

ストーブの上で煮込料理したり、

あの独特なストーブの匂いが好きなんだけどなぁ。

今年も起こるかな、ストーブ戦争…


*******

本日、箱の日。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
Commented by Aloha♪ at 2014-11-17 15:20 x
うちでは子供が小さいうちはストーブ止めてました
でも数年前に復活してから冬の間コトコト煮込みものに大活躍です♪
旦那様へもうひと押しですね(*^。^*)
Commented by nami3956 at 2014-11-17 16:45
Alohaさん

小さくストーブ戦争起こしてみましたが、撃沈…(^_^;)
私の夢は、まだ叶いそうにありません笑
by nami3956 | 2014-11-13 08:53 | アトリエ めがね | Comments(2)