本日、箱の日

c0188829_924443.jpg


先日の『箱のなかからコンニチワ』

おおまえ布店+はなうた活版堂さんからたくさんの可愛いものがやってきて

楽しい一日になりました。

また機会がありましたら、お二人にお願いして、

コンニチワ、やってもらおうと思っています!

まなみさん、やすさん、

そして片付けのおてつだいをしてくれたふみちゃん、

ありがとう!


*******

つい最近、また暑い日がありましたが、いよいよ宮崎も

秋本番ですかね?!

ちょっと寒いこの時期がほんとにイチバン好きです。

毛糸の座布団、箱に並んでますよー!

いろいろありますので、広げてみてくださいね。

*******

c0188829_934539.jpg


おおまえ布店さんオリジナルのYEARLY CALENDAR

ありますよー。

年間の予定はもちろん、

私は友達や家族の誕生日を記入して使います。

日々の予定に紛れてしまって、

大事な人たちの誕生日、忘れてた!ってことにならないので、

毎年使える年間カレンダーです。


*******

さ、今日も天気が良いです。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-10-24 09:40 | アトリエ めがね | Comments(0)