本日、箱の日

c0188829_9572914.jpg


新学期も始まり、やっといつもの我が家の流れを取り戻しつつあります。

でも、毎日なんとかこなしてる、って感じにならないように

ちょいちょい刺激は欲しいものです。

気持ちを元気にしとかないと、なかなか難しいですが。

頭の中のエンジンもそろそろかけていきますよー。




*******

おはり子tsunさんから、納品ですー

黒いシンプルな七分袖のお洋服。

ブローチやネックレスが映える、年中使えるお洋服ですよー。

付けてるブローチも新作です。

ほかの色の鳥や、きのこもありますよ。

秋色のカチュームもあります。

ずいぶん涼しくなってきて、洋服を選ぶのが楽しい季節になってきました。

いちばん好きな秋がやってきます。うれしい。


さ、今日ものんびりやっております。

ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-09-04 10:16 | アトリエ めがね | Comments(0)