アナログって...

c0188829_11245477.jpg


先日の箱の日に、遠方から来てくださったお客さまから

うれしいお手紙いただきました。

その日は、また他に遠方から家族で来てくださったお客さまもいたのですが、

ある事で話が盛り上がり、

楽しい時間を過ごすことができました。

たまたまお盆ということで、お仕事がお休みだったようで、

やっと来れた...と言っていただき、ほんとにありがたいなぁ...と思いました。

頻繁にはオープンできないと思いますが、

これから土日の箱の日もできたらいいな、と思います。

良いタイミングと縁で、これからもまた素敵な方たちと出会いたいです。



そのお客さまふたりとも、アナログで...

と箱までの地図を手書きで写してくださったようで、

お互いめがねの箱までの手書きの地図を見せ合う姿がなんとも楽しそうでした。


お手紙に同封されていた、出掛けることが大好きなお客さまのレポート。

メールやブログもいいけれど、

やっぱりアナログな感じが好きだなぁ...

ほんとにありがとうございました!


*******

さ!次回の箱の日ですが、

26日火曜日、10時からです!

ご予定が合いましたら、ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-08-20 11:46 | アトリエ めがね | Comments(0)