暑中お見舞い申し上げます

c0188829_16355434.jpg


ほんとにほんとにお久しぶりのブログになりました...

暑い日が続いておりますが、みなさん、しっかり夏を乗り切ってますか?


私は、ここ最近、子供たちに力をもらいっぱなしでした。

若い力ってのは、ズドーン!と心に響くものですね。

私もうかうかしてられません。


私事ですが、この前誕生日を迎えました。

40歳。キリのいい、気持ちの良い歳。

そして、結婚記念日も迎え、20年目に入りました。

人生の半分以上、だんなさんと過ごしてきたことになります。

今までいろいろあったけど、そしてこれからもいろいろあるだろうけど、

よろしく!

最近いい意味で、色んなことがどうでもよく...違うな、大したことじゃなく思えてきて、

まーいっか、というふうになってきたから、

何となく大丈夫な気がして、ちょっとこれから楽しみなのです。

私は私のペースで、やっていくだけです。


...というわけで、来週久々に箱あけます!

15日金曜日、10時。

予定が合いましたら、ふらりと遊びに来てください。
[PR]
by nami3956 | 2014-08-08 16:52 | アトリエ めがね | Comments(0)