ありがとう、にちにち荘!

c0188829_10332236.jpg


16日、無事にちにち荘終わりました。

本当にたくさんの方に来ていただいて、私もとても楽しいイベントになりました!

ひょんなことからやってみようと進んだにちにち荘。どういうことになるのか全く想像できませんでしたが、

いろんな人が集まって、思いもしない方に転がって、

気付いたら面白いことになっていた!

こーんなこと、あるんですねぇ。


また、次回もにちにち荘に集まることができるよう、頑張りたいです。

みなさんのおかげです。

本当に感謝です!ありがとうございました!


*******


夏休み中の箱の日ですが、予定が立てにくいので、ちょこちょこと告知したいと思います。

突然の告知もあるかもしれません。

ブログを確認の上、タイミングが合いましたら、

ふらりと遊びに来てください。




次の箱の日は、24日木曜日の予定です。
[PR]
by nami3956 | 2014-07-19 10:47 | アトリエ めがね | Comments(0)