「ほっ」と。キャンペーン

にちにち荘

c0188829_14243358.jpg


先日、ちょっとだけお知らせした7月のイベント。

高鍋のタダハウスさん(国道10号線沿い)の2階のアパートに、

モノづくりをしている人たちが集まります。


3つの部屋に分かれてるので、それぞれのお部屋に、オジャマします~って感じで

遊びに来てください。



*clochette(アートフラワー)

*BIKITA Wood Life (オリジナル家具)

*YAMAGATAICHI (革小物)

*おはり子tsun (布もの)

*シオザキ商店 (切り絵)

*乙女倶楽部 (けしごむはんこ・アクセサリー)

*Putit pas (焼菓子)

*伊藤酒屋 (100%ジュース・ソフトドリンク)

*ながとも農家 (お野菜等)

*めがねの箱 (布小物など)

*HemSpa (ハンドマッサージ)



面白いことになりそうです!

7月16日水曜日、平日の短い時間ですが、遊びに来てください。

私も楽しみたいと思っております。

フライヤーはシオザキ商店さん。カワイイの作ってくれましたよ~


開くとこんな感じ...


c0188829_14455716.jpg



フライヤーは、箱に置いてありますので、興味のある方はどうぞ~。
[PR]
by nami3956 | 2014-06-24 14:47 | アトリエ めがね | Comments(0)