人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き分けだったけど...今日も箱の日

引き分けだったけど...今日も箱の日_c0188829_9172017.jpg


ワールドカップ日本対ギリシャ戦。

朝からテレビの前から離れられませんでした(^_^;)

特に後半は、息が出来ない場面が多かったです。

結果は引き分けでしたが、感動したなぁ...

途中で流れるCMもかなりウルウルきますね。


次女が登校する時、同じ登校班のサッカー少年に「サッカー気になるねぇ」と声をかけたら

おもむろに上着の裾をめくって、無言で見せてくれた代表ユニフォームTシャツ。

後は任せとけ(テレビの前で応援するだけだけど 汗)と言わんばかりに親指を立てて頷いたら、

サッカー少年はニコッと笑って返してくれました。

朝からちょっと幸せな気分。


というわけで、朝から元気をもらいました。

今日も箱の日。私も頑張ります!


*******

大好きなすずらんのバスケット。

サイトウさん、ありがとう!
by nami3956 | 2014-06-20 09:18 | アトリエ めがね