人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青に憧れる

青に憧れる_c0188829_2155844.jpg


憧れる人がいる。というか、こんな人になりたい、と思う人がいる。


男兄弟の中で育った私は、戦隊モノが大好きで、ゴレンジャーをはじめ、
サンバルカン、デンジマン、幼少期はそんなものばかり見ていた。

その時から、青のキャラクターに憧れる傾向にある。
カッコイイなぁー、と思うのは、いつも青なのです。

赤よりも青。
キャプテンより副キャプテン。
ボーカルよりベーシスト。

男の人でも女の人でも、素敵だな、と思うのは、いつもそんな人なのです。

でも、私はそうではない。

そうではないから憧れる。

でも最近思うのは、こうなりたいと憧れを持ちながら、バタバタもがく自分も
キライじゃないという事。

キレンジャーのいないゴレンジャーはつまらない!
赤も青も黄も桃も緑も、みんないるからゴレンジャーなんだなぁ。

さっきふとゴレンジャーの主題歌を口ずさんで、思ったことです。



*******


次の箱の開く16日月曜です。

後は、20日、26日も予定しています。
by nami3956 | 2014-06-12 22:27 | その他