人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱の中からコンニチワ

箱の中からコンニチワ_c0188829_1054768.jpg


6月4日水曜日、めがねの箱に『おおおまえ布店+はなうた活版堂』さんをお招きして、
一日限定ショップをオープンしていただきます。

ここのふたりのオーナーさんにはとてもお世話になっていて、私の大好きなお店です。

いつ行っても、ほっとできる、そんな空気のお店です。


その空気そのまま、めがねの箱へやって来ます!

この小さな箱が、素敵なものでいっぱいになる...かも!

今から私も楽しみです。


********

箱の中からコンニチワ_c0188829_1125617.jpg


誰もが気になるこのチラシ!

おおまえ布店+はなうた活版堂さん、参加されるそうです。

何とも微笑ましい写真ですね~。
by nami3956 | 2014-05-24 11:06 | アトリエ めがね