つながる ひろがる

c0188829_6403359.jpg


昨日の箱は、人とのつながりを、とても強く感じた日でした。

一度ゆっくりお話したいと思っていた人が来てくれたり、

その人との会話に出てきた人が「どーもー!」と現れ、

またその人との会話に出てきた人が「こんにちわー」と現れ、

それぞれ別々に集まった人達が、それぞれ別のところでつながっていて...

昨日の私は、「うわ~っ!」 「すごい~!」と、ずっと鳥肌でした。


先日のブログにも書いたけれど、やっぱり会うべき人とは、タイミングよく会うように
なっているんだろうなぁ。

こんな小さな場所で、こんな小さな奇跡が見れて、何だか幸せでした。

人とつながることを、少し前まで「もういいや」と思っていました。

でもやっぱり、出会いっておもしろいです。


明日は箱の日です。

どんな出会いがあるか、ワクワクします。
[PR]
Commented by ノブチカ at 2014-05-22 18:03 x
こんばんは☺︎♫
昨日、今日とフミがお世話になりました。
なんだかブログと話を聞いてワクワクしちゃいましたよ!
僕もSNS上ですが、人との繋がりで非常に楽しいし、ありがたいです★
面白くしましょう\(^o^)/
いつでもフミを誘ってやってください!
差し向けますので(笑)
Commented by nami3956 at 2014-05-22 20:50
ちかさん

どーもどーも!
今日、ちかさんも来ると思ってたよー。

人とのつながり方や距離の取り方、みんなそれぞれだけど、
絶対に楽しい方がいいものね!

また、一緒にご飯食べ行こうねー!
by nami3956 | 2014-05-22 06:56 | アトリエ めがね | Comments(2)