人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたい人には会えるようになっている

会いたい人には会えるようになっている_c0188829_11562358.jpg


17日18日の露草市、無事終わりました。

やっぱり会場に行きたかったなぁ...デジマのふたり、準備から店番、片付けまでご苦労さまでした!
ありがとう!


さて、明日は箱の日。

今日もかなりの雨が降っていて、箱に行く気になかなかなりません(*_*)




朝からミシンにむかっているのですが、ちょっと計算を間違えて型紙を作ってしまい、

やっちまった~(;´д`)と縫い終わったポーチをひっくり返したら...

箱フグみたいなかわいいポーチが出来ました!うん、採用!!

たまにこんな嬉しい誤算、ありますね~。


***************************************


会いたいなぁ、元気かなぁ、と思ってる人とバッタリ会う。ひょっこり遊びに来てくれる。

こういう時、ほんとに縁があるんだなぁ、と幸せな気持ちになります。

ありがとう。
by nami3956 | 2014-05-20 12:13 | アトリエ めがね