会いたい人には会えるようになっている

c0188829_11562358.jpg


17日18日の露草市、無事終わりました。

やっぱり会場に行きたかったなぁ...デジマのふたり、準備から店番、片付けまでご苦労さまでした!
ありがとう!


さて、明日は箱の日。

今日もかなりの雨が降っていて、箱に行く気になかなかなりません(*_*)




朝からミシンにむかっているのですが、ちょっと計算を間違えて型紙を作ってしまい、

やっちまった~(;´д`)と縫い終わったポーチをひっくり返したら...

箱フグみたいなかわいいポーチが出来ました!うん、採用!!

たまにこんな嬉しい誤算、ありますね~。


***************************************


会いたいなぁ、元気かなぁ、と思ってる人とバッタリ会う。ひょっこり遊びに来てくれる。

こういう時、ほんとに縁があるんだなぁ、と幸せな気持ちになります。

ありがとう。
[PR]
Commented by ノブチカ at 2014-05-20 14:28 x
お初コメント!(笑)
順調のようですね!!(*^^*)
近々またフラリと遊びにいきます。
また相手してくださいね!!
Commented by nami3956 at 2014-05-20 16:55
おぉぉ~、チカさ~ん!

コメント、うれしいよ~o(^o^)o
ちょっと会わないだけで、とんとご無沙汰してる気になるわ。

ふらりと来て、こちらこそ相手してください!
Commented at 2014-05-20 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nami3956 at 2014-05-21 09:58
Yさん

いや~、あれは必然としか言いようがありませんねぇ。
めちゃくちゃうれしかったです!

会おう、会おう!ゆ~っくり会いたい(*^o^*)
by nami3956 | 2014-05-20 12:13 | アトリエ めがね | Comments(4)