選べない...

c0188829_11124131.jpg


この水玉の布は、少し古い布です。

水玉が密ですね~。

この布を見た瞬間、丸い巾着を作ろうと思ったのですが、合わせる色を決めきれず、
4色作ってみました。

ボタンはあえて、真四角の古いボタン。

露草市とめがねの箱、ふたつずつに分けようと思って4色にしたのに、どの色を送って、
どの色を残すか、迷っています(^_^;)


**************************************


さぁさぁ、ちょっと前にお知らせした露草市、フライヤーが届きましたよ!

c0188829_11263841.jpg


今回のフライヤーもかわいいですねぇ。

露草市は、手作りのもの、新しいもの、古いもの
日本のもの、外国のもの、

着るもの、食べるもの、暮らすもの、飾るもの、布のもの、
紙のもの、

いろいろあるそうです。

普段は店舗を持たない作家さんや、浜松市内のお店やさん、
県外からも何店か参加しますよ!

宮崎からは、おおまえ布店+はなうた活版堂さんが参加です!

毎回ヤマヨシCAMPさんや、kinoppokoさんから送られてくる会場内の写真を見ると、
いつか絶対行くぞ~、いや、帰るぞ~!と思います。

ではでは、デジマのお二人さん、あとは頼みましたぞ!

☆露草市のフライヤー、何枚かおいてありますので、興味のある方はどうぞ!
[PR]
by nami3956 | 2014-05-13 11:38 | アトリエ めがね | Comments(0)