おっと!忘れるとこだった!

c0188829_11164730.jpg


今日は母の日ですね~。

朝、次女さんは、深々とお辞儀しながら、

『お母さん、いつもありがとう』と言ってくれました。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!と、私も頭を下げました。


この間、母の日に...と、めがねの箱でプレゼントを選んでくださった方がいました。

何だかとっても嬉しかったです。

包を開いて、うわぁ~!ってなってもらえたらいいなぁ...

次の箱の開く日まで少し時間があきますが、露草市とめがねの箱の製作がんばっております。

15日木曜日、お待ちしております~。


忘れないように、二人の大事なお母さんに電話入れなくちゃ~!
[PR]
Commented by 3can at 2014-05-12 21:25 x
namiちゃん♪ めがねの箱OPENおめでとう!!    飛んでいくから待っててね~♪
Commented by nami3956 at 2014-05-13 07:21
3canちゃん、ありがとう~!

気をつけて、飛んできて~o(^o^)o
by nami3956 | 2014-05-11 11:32 | アトリエ めがね | Comments(2)