いい加減

c0188829_975363.jpg


この前テレビで『いい加減は”良い加減”』と聞き、

ははぁ、なるほど~、と思いました。

私は基本のんびりしてるので、アナタいつもいい加減やわぁ....と思う人もいるかもですが(^_^;


それでもやっぱりいつの間にか、がむしゃらになっていて、

気付いた時には息切れ....(-_-;) は~~っ、またやっても~た...(T_T)

これの繰り返し。ダンナさん、呆れ顔。


作ることや、アトリエのことは真剣に真摯に。

でも、気持ちの部分でね、いい加減でいたいと、思ったのですよ。

新たな目標、『いい加減!』

目標を忘れ、バタバタしてましたら、オイッ!いい加減っ!!と

声をかけてください。

ちなみにダンナさんは、高田純次が目標のようです。



*********************************



さ!そんな私のいい加減第一弾、古巣浜松で楽しみなイベントに参加します。

5月17日18日に開催される『露草市』

なんと、おおまえ布店+はなうた活版堂さんも参加します。

残念ながら、私たち宮崎組は、浜松には行けませんので、

当日はヤマヨシCAMPさんとKinoppokoさんにお願いしています。

詳しくはまた後日、お知らせします!
[PR]
Commented by tsun at 2014-05-09 20:24 x
行動力が出てきていますね。
桜まつり前のBeppuさんとは違う人のようだ(笑)
Commented by nami3956 at 2014-05-09 21:04
tsunちゃん

高く飛ぶには、低く屈まないといけないのさ。

さくらまつり前の私は、いちばん低い体勢の時ね(*´∀`*)
by nami3956 | 2014-05-09 09:35 | アトリエ めがね | Comments(2)